ピンク薔薇ご訪問くださり、ありがとうございますピンク薔薇

こちらで プライベート記事を
しらっきーのネームで更新中NEW
併せてお読みいただけると嬉しいです

クローバークローバークローバー


ハロウィンのあみぐるみ見直し第二弾は


わんこのハロウィン置物






この作品は
ハロウィン向けに作った作品の中では
個人的に気に入ってます。


わんこのあみぐるみは
これと傘マーカーで作ったくらいかな。
もっと編んでみたい気もするけど
他のあみぐるみ作家さんが
もっとかわいいのや
種類もたくさん作っていらっしゃるので
なかなか自信をもって
"わんこのあみぐるみですっ!"って
出すのが恥ずかしかったりするのね。

なので
ほとんどわんこは作らないんだけど
この時は
このハンドル付きの入れ物に置くなら
ウサギでもクマでもない気がして
わんこにしたんです。

ハロウィンインテリアとして
帽子やマントも付けて
やっぱりわんこにして良かったなと
納得のいった作品です。


これひとつで飾っても
かわいいと思います音譜





minneで詳細の写真も掲載していますので
ご覧下さいませラブラブ


Periko Factory
↓↓↓