ピンク薔薇ご訪問くださり、ありがとうございますピンク薔薇

ここのブログには あみぐるみ作りを中心に
編み物やハンドメイド、それらに関連する出来事 等
クリエイターペり子としての記事を投稿しています

こちらで プライベート記事を更新中NEW
併せてお読みいただけると嬉しいです

クローバークローバークローバー


前記事で書いた通り
先週 minneで出品してた作品が売れて
とても嬉しかったのだけど


なんと!


また一つご購入いただきました爆笑

今回ご購入いただいたのは
クマさんのキーホルダー


8種類の果物のうち
さくらんぼをお求めくださいました。




ありがたやぁ~キラキラ





自分が作った物を
購入してくださる方がいるっていうのは
嬉しいのはもちろん
作品のテイストが気に入ってもらえている
自分の作品が受け入れてもらえている
という自信ややる気にも繋がります音譜

このところ
お気に入り登録されることが増えたなぁ
と思っていたら
立て続けに購入していただけて
本当に感謝、感謝です。



やはり 今のこの状況だから
見てもらえることも多くなっていて
暗いニュースや
自粛で鬱々としている中
あみぐるみのほんわかした柔らかさが
求められているのかもしれませんね。

自分の作品で
ほっこりした気持ちになってもらうこと

それが作品作りのテーマでもあるので
今こそ
多くの方に求めていただいて
気持ちを和ませてもらえたらいいなあ照れ

そう思います。


これまでにポロポロと売れて
作品がだいぶ減って来てしまったので
頑張って補充しないとっDASH!





ということで
一つ作品をアップしました!


「こぶたちゃんのあみぐるみ」




なぜか急にブタさんを作りたくなってブタ

今までクマやウサギがほとんどだったから
違うものを作ってみるのもいいか...と
形にしてみました。

今後のレパートリーに入れようかな。


自分としては
おしりのくるんとしたしっぽがお気に入りラブ

チャームポイントですラブラブ



お花は
元気が出るようにビタミンカラーの黄色で黄色い花



minneで販売中なので覗いて見てください音符