編物検定試験の記事

昨日のアクセス数が、自分のブログ史上見たことのない数字で、ひっくり返りそうになったアセアセ

おかげで、公式ジャンルランキングも経験したことの無い2桁台に...



アクセスして下さった皆様
ありがとうございますニコドキドキ











でも
正直、気持ちはちょっと微妙ぼけー


編物検定に興味を持った方がたくさんいたのは嬉しいけど、できれば自分の作品にたくさんの反応をして欲しいのがホンネ汗


ちゃんと自分の作品にもたくさんアクセスしてもらって、たくさんいいねしてもらえるように
ひたすら努力するのみ!
頑張るしかないっプンプンメラメラ




てことで、
今日は刺繍糸で作ったミニミニうさぎを、こんな形にしてみた っていうご紹介。



カブトピンに、クローバとパールドロップのチャームと合わせてみましたハート

ショールを留めるのに使ったり、ブローチ代わりにしてみるといいかなって思います音符







布製のトートバッグとかにバッチ感覚で付けてみるのも有りかもしれませんね爆笑


このミニミニうさぎについては、もう1つ考えているものがあるので、出来たらご紹介したいと思います。