あみぐるみを飾った印鑑スタンドです。

以前に印鑑&ペンスタンドを作りましたが、今回は印鑑のみです。



印鑑の差込み部は直径約2cmの大きさで、100円ショップで売っているシャチハタ印がちょうど納まる大きさです。

認印や実印などそれより細い印鑑を差す場合は、中に付属の金属を入れてもらうとグラつきが少なくなるようになってます。
(この部分を作ったのは彼氏クンなんだけどにやり


あみぐるみは、クマさん・ウサギさん・わんこ の3種類。

台座の前面はピンク系布と青系布2種類。
それぞれ革製、レースの花のパーツを付けてますニコ



印鑑の収納だけでなく、小さいドライフラワー等を飾ってインテリアにするのもいいかもラブ

ただいまminneで発売中ですハート


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


✱フリマ出店情報

イルボウフェスコジマルシェ秋の番外編
日時 : 10月27日(日)
          10:00~15:30  
          ✱雨天決行
場所:江戸川区西葛西5-8
         東京メトロ東西線
         西葛西駅北口徒歩2~3分

今回ご紹介の 印鑑スタンド も販売します!

ぜひお手に取ってみてください音譜ニコニコ