↑
まったく、意味分からん句

今夜は久しぶりに俳都のディープスポット「まるやす」へご~走る人


久しぶりにペペロンチーノ王子に会った。←デートしたのではなく、たまたまですから汗


そしてペペロン王子のカルチャー講座はお天気講座だった。





「暑いのはな、地球が太陽に近づきよんよ!わはははは
と豪快に笑ってらっしゃた汗




「はは~おっしゃる通りでございます~」





























まるやすでは、小難しいことを言っていたら、意見が飛び交いすぎて乱闘さわぎになるかもしれません。注意!

マダムなわたしが、まるやすに慣れてきた!
内気なわたしが、ここでリラックスして話ができた。

愚痴やいらいらを嫌な顔せず、いつもニコニコ聞いてくださる女将がいたから麦茶のお客もこうして仲間に入れていただけたと思う。  

あのまるやすで、麦茶やウーロン茶で馬鹿話おしゃれな会話ができるって、ラジオえらいぞ~これってある種の特技だと思う。


そんなこんなしていたら、いつ○組のまいま○君とふじみ○ちゃんが来た。



いつもラブラブということにしておこう音譜


そんなこんな、ラジオ体操の修行な日々はこうして暮れていくのであった。めでたしめでたし音譜