注)テーマは、ブログの内容ではありませんから



font size="2">
$ラジオ体操の修行な毎日





これね、我が家の玄関入ってすぐの所にもう1週間近く前から置かれたままなんですのよ。


「いったい何かな~?」って、注意深く見ると、ピクミンの小銭入れがあるので、どうもピクミンの物らしい。

ああた、古語辞典や、数1って言ったら高校生じゃあありませんか。

高校生いうたら、今週は期末テストが始まるんですのよ叫び

隠してやりましょうかね。


気付かぬまま、いえ、使用しないまま期末テストに突入するような気がしますわ ・・・おほほほほ汗

ええっ?  「本の内容はすべて頭の中に入っている!」って?

そう思いますわ。じゃないとわたくしストレス太りしてしまいそうですわ叫び

ええ、そうでなくても、ゆとりのある体格なのですがね。


ラジオ体操の苦悩の日々はこうして暮れていくのであった。   めでたしめでたし