ええ、我が家にはステンドグラスはありませんがなにか( ̄* ̄ )

雨も上がったので、近くの友人のお店にご~音譜


買い物を済ませたら、すぐに帰るつもりだったのに、一時間余りコーヒーをいただきながら、有閑
マダムしてしまった。まあええ・・・




ラジオ体操の修行な毎日


普段の生活とかけ離れたこんな時間も必要なんですよね。

キャスキッドソンのテッシュペーパーをゲット!

「使う時あるのですかね?」って、うんいい質問ね。

これはね、大人のおねいさんが勝負テッシュとして使うのよ。

勝負って、何なんでしょうね。

大人って、わからないことが多いですわ~  ←少女のつもりのラジオ体操であった


そんなこんな、こうしてラジオ体操の修行な日々は暮れていくのであった。めでたしめでたしラブラブ