雨~


リンダさまご推薦のNASAへ行ってきましたがな音譜←リンダ風

英語って、エイリアン語?みたいな・・・汗汗まあええ、これからは彼氏は日本語の話せる人限定にするし爆弾←ちがうやろ!

ピクミンの友達のママ、某Wendyさんは、「子どもから、英語や数学を聞かれることが多くなった!」とのことだが、ピクミンやうさはなが、「ラジオさん、英語教えて!」とはまず言わない。人を見る目ができたということか?

さすがラジオのこどもや、学習している。えらいぞ、ピクミン、うさはなクラッカー母国語のフランス語は教えてやれるからね!?←信じる者は救われる




先日の文香、ご好評につき、もう一度しっかり写しました。





$ラジオ体操の修行な毎日←写真が主張しすぎていますな。

      文香の主張みたいな・・・


そんなこんな、ラジオ体操の修行な毎日はこうして暮れていくのであった。めでたしめでたし