読者のみなさまのご要望にお応えして←ご要望はありません汗記事を更新しましたo(^▽^)o

雨の日には、雨音を聞きながら、マニキュアを塗って、額の絵を入れ替えて、コーヒーを飲みながら、俳句を考えて・・・
なんてできればいいなと思っています。←イメージちがうし・・・汗

最近、時間はたっぷりあるんですよ。いえいえ、1日24時間ですが。

マイブームは、これ





暮らしの折り方、包み方―贈る・飾る・楽しむ折形84/山根 一城

¥1,365
Amazon.co.jp

半紙で折る折形歳時記 (別冊太陽―生活をたのしむ)/折形デザイン研究所

¥1,680
Amazon.co.jp

で、作っているのが、これです。
ラジオ体操の修行な毎日-110615_1321~01.jpg


文香です。大きさは3センチ×2.5㎝くらい。

ここぞっていう手紙に入れたり←(ここぞっていう手紙って?)、バックに入れてみたりします。
マイブームっていうのでしょうか?