Perikanheart ~ぺりっ☆の心~ -8ページ目

さみー

最近寒くなってきたなー

今日だってあられみたいなの降ってたし(~_~;)

つかもうクリスマスですね!

リプトンのマスカットティー飲んできずいた

てか年賀状がめんどくさい…

今年かかんとこっかなー(゚o゚;;

コタツでゆっくり寝たい…

って言いたいとこですが

コタツがない・°・(ノД`)・°・

昔あったんだけどなー

どこいったんだろw

グンニグル


ワンピーーーーーーース

おかしいですか?

カレーにかける、乗せるとおいしいもの ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの 参加中
本文はここから


結構いろいろのせるんだよなー

おれの家のカレーまずいから・・・

まぁチーズ、温泉卵はあたりまえ

意外とソースかけるといいよ

んでこの前冒険してみたのが

納豆!!

んー微妙かなw

まずくはないけど

もうかけないと思うw


あとみんな餅になにつけて食べる?

絶対おススメするのが

マーガリン(°∀°)b

おれはだいたい

いつもマーガリンかな

それかマーガリンと醤油と海苔とかw

これっておかしいかな?(((( ;°Д°))))

まぁみんなもお試しあれー

あとみんなの変わった食べ方とかない?