さみー
最近寒くなってきたなー
今日だってあられみたいなの降ってたし(~_~;)
つかもうクリスマスですね!
リプトンのマスカットティー飲んできずいた
てか年賀状がめんどくさい…
今年かかんとこっかなー(゚o゚;;
コタツでゆっくり寝たい…
って言いたいとこですが
コタツがない・°・(ノД`)・°・
昔あったんだけどなー
どこいったんだろw
今日だってあられみたいなの降ってたし(~_~;)
つかもうクリスマスですね!
リプトンのマスカットティー飲んできずいた
てか年賀状がめんどくさい…
今年かかんとこっかなー(゚o゚;;
コタツでゆっくり寝たい…
って言いたいとこですが
コタツがない・°・(ノД`)・°・
昔あったんだけどなー
どこいったんだろw
おかしいですか?
ブログネタ:カレーにかける、乗せるとおいしいもの
参加中本文はここから
結構いろいろのせるんだよなー
結構いろいろのせるんだよなー
おれの家のカレーまずいから・・・
まぁチーズ、温泉卵はあたりまえ
意外とソースかけるといいよ
んでこの前冒険してみたのが
納豆!!
んー微妙かなw
まずくはないけど
もうかけないと思うw
あとみんな餅になにつけて食べる?
絶対おススメするのが
マーガリン(°∀°)b
おれはだいたい
いつもマーガリンかな
それかマーガリンと醤油と海苔とかw
これっておかしいかな?(((( ;°Д°))))
まぁみんなもお試しあれー
あとみんなの変わった食べ方とかない?