こんにちは。

40代〜のファッションと着回しコーデをテーマに

記事を書いてます。下記に自己紹介が記載されて

ますので初めての方は読んで頂けたら嬉しいです。


自己紹介






先日、また買ってしまったマキシ丈のフレア

スカート、、色はスカイブルーにしました。

この色の膝下スカートを持ってたんだけど

チャックも壊れたし色も褪せてきたのでサヨナラ

して、、マキシ丈のスカイブルーをお迎えしました。






何枚もってるだろう?

安いし可愛いし又、買ってしまいそう。


TOPS             BEYFLOW

スカート   ノーブランド

靴      DONOBAN






この靴、凄く履きやすいし

いつも靴擦れする私が靴擦れしなかった。

今なら30%クーポンが付いてます。



あと今回リピートしたい物が



こちらのチョコレート。 

凄い美味しいアーモンドがゴロゴロ入ってる

言葉通りに体温で溶けるチョコレートでした。


届くまで少し待つんだけど、、

私と夫はチョコレートが大好きで

美味しくってすぐに食べちゃったので

リピート買いです。


しかも今ならクーポン付きで嬉しすぎるー。

2個買うと半額になるので2個注文したら

900円で買えちゃえました。

嬉しすぎるー。



食べる量が最近増えてきたから

気をつけなくっちゃ、、と思ってても

食べちゃう。


タバコも吸わないし、

大好きなお酒も薬の副作用で飲めないし、、

チョコレート位はご褒美。


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

皆様、楽しい週末を。