こんにちは。

40代からのファッション、着回しコーデ、

重ね着コーデを記事にしてます。

身長168センチ自己紹介








昨日は病院でした。

午前中に家から出た時は温かったから

スプリングコートにしようか迷ったけど

夕方、帰りの途中から風が強くて寒くて

コート着て正解でした。


病院は1日中かかるから疲れて

身体中が痛くなるのです。



昨日はブラウスとパンツとコート

ブラウスは採血する時にスグにまくれる物を

選びました。


ブラウス  spickand span

パンツ   GU

コート   JAURNAL STANDADO 

靴     DONOBAN

ニット帽  BLUEBLUE

靴下    靴下屋


一応、ブラウスと靴下は同じ色に

揃えてみました。




DONOBANの靴 凄く履きやすくって楽ちん。

いつも靴擦れする私がしませんでした。

私は白、茶、黒を購入しました。

履きすぎて今、ボロボロだから

新しいの買わなきゃ!


あ、緑色がでてる。 

ちょっと後でゆっくり考えて決めよう。


このパンツでは無いけど

濃いデニムワイドパツが

GUの幻の500円コーナにあって即買い。

ソフトジーンズ風ワイドパンツな感じ。

少し大きいけど紐で結べる様になってるから

大丈夫。


また太るかもしれないし、、やだー。

白の500円のパンツは又、紹介します。


今日も読んで頂けるありがとうございます。

皆様、楽しい週末を。