♡ありちしき♡No.3【猫は交 尾中に大きな鳴き声だすのなんで?】  | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


キラキラキラキラ今日のなんで?キラキラキラキラ

グリーンハートありちしきNO.3グリーンハート


【猫は交 尾中に
大きな鳴き声だすのなんで?】

 


今日のなんで?はね、
高校生の時に調べたなんでだよニヒヒ(笑)


この日たしかテストやって、
帰ってくるの早かった日で、


学校終わってから部屋で昼寝してた時に
突然外から赤ちゃんの泣き声がして、


「え???!!」って
飛び起きて、窓開けたら、

なんと!猫が交 尾してて(笑)


ほんまに赤ちゃんみたいな
鳴き声やったもんでびっくりして、
そぉーとしばらく観察して・・・(笑)


なんで鳴いてるのかすぐ調べたwww


【猫の交 尾はむっちゃ痛い】

らしい。



オス猫のアソコにはトゲが数百本あるらしく、トゲで刺激して排卵を促すんだって!


抜く時は特に痛いみたいで、
痛くて鳴いてるんだって知って、
観察しながらヒィィィ~~~(><)‪!!!


そのついでに、
知ったもう1つの知識口笛!


オス猫は交 尾の最中
メス猫の首を噛むんやけど、


それは、
【痛みでメス猫が逃げないようにする為と
リラックス(お母さんに首を噛んで運んでもらってた名残り)させようとしてる】

んだって~!!!


次の日友達にこの知識教えたら、


「あんたそういう知識だけは
やたら知っとるよな」


って言われて、爆笑!!!


そういう知識って
どんな知識やねん!!!!!(笑)


今日のありちしきでしたハート
ちゃんちゃんキラキラキラキラキラキラ