初個展まであと2日ヽ(*´∀`)ノ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


とうとう
初個展in東京高円寺スマイルアースまで、
残り2日になりましたびっくりハート


新しく出来上がった
オリジナルポストカードも完成~爆笑ラブラブ

↑一種うつすの忘れちゃったんやけど(笑)
全部で22種類のオリジナルポストカードに
なりましたぁ~チューラブラブ

カラフルで
むっちゃ可愛い~爆笑ニコニコラブピンクハートピンクハートピンクハート

23日だけ特別に150縁で販売します~イエローハート
(いつもは200縁ラブラブ)


そして、
ポルカのご支援も無事に終了しましたキラキラ
ご支援下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたえーんえーんえーん


個展後落ち着き次第、
お礼のお手紙とポストカードを
送らせて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいね照れキラキラキラキラキラキラ







個展をすると決めてから、
早一ヶ月。。。

本当に本当にむちゃくちゃ
はやく時間が過ぎていった。

平日はことくんと過ごしているので
なかなか準備ができなかったんやけど、

旦那のガスや
ガスの家族に助けてもらいながら、

土日にむちゃくちゃ集中して、
夜中まで個展の準備頑張ってきました。


フライヤー作りから始まり、
フライヤーとポストカードの発注、
SNSへの告知、個展へのお誘い、
アートを描いたり、
アートの説明書きを書いたり、、、

こんなに自分のやりたいことに
集中してここまで本気で
頑張ったことあったかな?
と思うぐらい本気で頑張ってきました。

そんな中で、
不安になったり、ワクワクしたり、
気持ちの上げ下げも本当に激しくて・・・笑い泣きえーん

この1ヶ月は本当に
たっっっくさんエネルギーを使ってきた。

だから、23日は私の頑張りを
とことん発揮できる日キラキラキラキラキラキラ

とことん私の愛を
表現しますハート!!!

ここまでたどり着くまでに
本当にたくさんの素敵な出会いがあって、

今私が自分のやりたいことに
向かって歩めていて、

たくさんの人の支えや助けがあって、
ここまでこれたこと。

本当に本当にありがとうございます。

自分のやりたいことに挑戦してからさらに
たくさんの人の愛に触れることができました。

もうすでにありがとうの気持ちで
いっぱいなのですがえーん

個展&オープニングパーティー当日は
ありがとうが溢れすぎて
きっと大号泣するだろうな・・・ぐすんぐすんぐすん




個展&オープニングパーティーまで、
残り2日ラブラブラブ

東京高円寺スマイルアースにて、

生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとう展ハート

開催します!!!

6月23日土曜日18時半
オープニングパーティースタートキラキラ
飲み放題3時間+軽食付きです照れキラキラ
皆一緒にワイワイ楽しみましょうね~爆笑生ビール
お気をつけてお越しくださいラブラブ
宜しくお願い致しますm(_ _)mピンクハートピンクハートピンクハート