自分自身に幸せ宣言しよう!!! | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


つい最近自分の中で
気がついたことがありました。。。


それは、

「私幸せなんです!!!」

って胸をはって言えなかったこと。笑



えええ~~~
何を今更チーンチーンチーン!!!!

って感じやよな(笑)



勝手にね、

幸せって言うと
誰かに妬まれるんじゃないかな?とか

思ってたり、

幸せでいると
誰からも相手にされなくなるんじゃないかとか

思ってて。


そんなことで
幸せになること躊躇ってて(笑)

もう~ほんまもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いちいち

私幸せなんです!!!

っていう必要もないんやけど(笑)

なんか自分自身に
幸せやのに幸せになることを
遠慮していたことに気がついて。。。





だからね、

毎日幸せだねって
自分自身に伝えてあげるようにしました爆笑ピンクハート

幸せってたくさん
言おうよ!!!ってハート




幸せってほんまに日々の中で
たくさんあって、

何か嬉しい出来事があったから
幸せなのももちろんあるんやけど!!!


毎日健康な体で過ごせることはもちろん、
美味しい食べ物を食べれること、
笑顔でいれること、
自分の気持ちを伝えられること、
大切な人を抱きしめられること、
友達と遊べること電話できること、
ことくんがかわいいこと、
命があること、
感情を感じられること、、、




もういっぱいいっぱいあるんやけど、


寝る前にいつもほんまに幸せやなぁ~ハートハートハート

って感じるん。





そんでな、
寝る前にそんなこと考えとった時に、

こんな映像が浮かんできて、


今までの色んな経験と感情がを作ってて、

今まで辛いことも悲しいことも寂しいことも
いっぱいいっぱいあったけれど、

でもその経験や感情がなかったら、
今の幸せには繋がってなかったんやよ!!!

っていう図やった!!!


だから、これを改めて見た時に
自分の経験や感情に

「今を作ってくれて、
今の幸せを作ってくれて
本当にありがとう」

って思った。




今が幸せやと、

過去も未来も全部が
幸せで繋がっていくんやなぁ~って知った。

過去の辛いことも悲しいことも
全て自分にとって必要な経験やったんやなって
幸せな経験や感情に自然と変わっていって。

だからこそ、
自分に誇りと自信が持てて。

今を生きるって
本当に大切なことやと思った。

今を抱きしめて生きるハート


今もしも、

辛いな~悲しいな~寂しいな~
ってモヤモヤ感じとったとしても大丈夫!!!

絶対に絶対に
それはあなたにとって
必要な出来事やし感情やから。


やから、

今の自分の心に嘘つかんと
ちゃんと心を大切にして生きれば、

必ず過去も未来も幸せになる爆笑キラキラキラキラキラキラ

自分自身に

私今むちゃくちゃ幸せなんです!!!
ってちゃんと胸張って言います!!!

幸せなんです宣言照れ爆笑ニコニコハートハートハート