チャイルドシート購入♥エールベベクルット♥ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥



今日は朝から
ベビーベッド&ベビーバスを借りに
ガスさんの従姉妹のお姉さんちに
行ってきました~爆笑ハート




「ベビーベッドもベビーバスも
使うのは本当に初めだけだから、
買わなくてもいい!!!」

というアドバイスを
たくさん聞いていたので、

すぐに使えなくなるものは、
借りれるのが1番有り難いですよねえーんラブラブ


赤ちゃん布団セットも
貸してもらえたので、
天気の良い日に干したいと思いますチューピンクハート




それから、
ペリカンの実家にいって!!!

ガスさんがベビーベッドを
組み立ててくれましたピンクハート


40日間は実家に里帰りする予定なので、
これから着々と帰る準備も
していかなくちゃ・・・ニヤリアセアセ

(おばあちゃんが1ヶ月ではなく、
40日はゆっくりしとらないかんって
よく言うてきます。笑)


完成~キラキラキラキラキラキラ

↑ガスさん少し疲れちゃったかな?(笑)




そして、

今日はチャイルドシートを買いに
赤ちゃんデパート水谷に行ってきましたハート


昨日地元じゃない
赤ちゃんデパート水谷に
閉店間際に行ったんだけれど!!

エールベベのチャイルドシートが
安くなっていたので、
購入するか迷っていて店員さんに、

「このチャイルドシートは
他の店舗でも値引きされていますか?

もう閉店間際なので、
迷ってる時間ないですよねアセアセ

他の店でも同じ値段なら
地元のお店で買おうと思うのですが…音符

と聞きました。



すると、

「どこの店舗でも値引きされていて、
この値段です!
地元の店舗で買って頂いても
同じ値段なので、また違う日に
購入しても大丈夫ですよ!」

と、言われました照れ



なので、昨日買わずに今日
地元の赤ちゃんデパート水谷にいって、
チャイルドシートを見にいったんだけれど、

値段が値引きされていなくて、
あれ?っと思ったので、
お店の店長さんに聞いてみました。




すると、「確認します!」と言って
何度かどこかにいって(笑)

戻ってくるなり、
何故か物凄い無愛想な顔で、

「昨日行って頂いた店舗は
引きのチラシを剥がし忘れていたそうです。なので、この値段になります。


「え、、、昨日のお店の店員さんは
ここのお店でもどこのお店でも
同じ値段だとおっしゃっていたので、
昨日買わずに今日こちらのお店にきたのですが。


「・・・この店にはこの色しかないですが、宜しいですか?」


「この色じゃなくてもう一つの黒い方が良くて、昨日のお店には在庫があるので、もし黒いのが良かったら、地元のお店からこちらのお店に取り寄せてもらって下さいと言われたのですが…」


あちらの店舗から取り寄せるまでに
2週間はかかりますけど、いいですか?


「はい。すぐに産まれるわけじゃないので、大丈夫です。もしもあちらのお店にしかないのなら、直接取りにいきますが。。。」


「…分かりました。
それではこちらに記入を。」


↑この会話中、

他のチャイルドシートをすすめてきたり、
値引きを維持でもしたくなかったのか、
買わせない方向で話を進めてくるので(笑)

ペリカンもガスもこの店長の
あまりにもひどい接客態度に
だんだん腹が立ってきて(笑)

例え値引きをされていたとしても、
大きな金額には違いはないし、

自分のせいではなく、
他の店舗の店員さんのミスだとしても
あの接客態度はあまりにもひどすぎるムキー



んま、最終的には
私達の希望通りになって、

昨日の店舗から
お取り寄せしてもらって、
値引きされた値段で
買うことになったんだけれど、

最後の最後まで
ありがとうございました!の一言もなく、

お取り寄せの紙を記入して渡してから
しれっとどこかにいってしまったので、

お店をでてからペリカンもガスも
「なんなんあの店長は!」と、
怒りました(笑)(笑)(笑)



あー腹たったムキー笑い泣きプンプン






ちなみに購入した
チャイルドシートはこちらハート


エールベベクルットNT2プラウド!
色はヘーゼルブラックですハート


新しいタイプがでて、
型落ちなので
値引きされてるみたい!!!

50000円→43000円で買えました爆笑ラブラブ

エールベベのクルットNT2プラウドなら、
回転式だし、楽天でも安く売ってるよっキラキラ




何だかんだありつつもニヒヒ(笑)

とりあえず、
チャイルドシートは買えたので
一安心な1日でしたハートルンルン



ペリカンの車につける
チャイルドシートも有難いことに
たった今友達のお姉ちゃんから
借りれることになったので、

わざわざガスの車から
外して付け替えて!って
しなくて良くなった~ハート

やったぁ~爆笑笑い泣き爆笑ラブラブ