こんばんば。くろです。

くろは
いろいろ考え出すといみふな女の子と思っています。

なのであんまり考えないようにしようとおもいます。

たぶん、風邪のせいだしー。

そうなんどけす。

風邪が。なおりそうで










治らない(・∀・)

GW大学友達と遊んでわ

良くなったり、悪くなったり。

(*_*)
今もちょっと苦しくて萎え。

恋人と別れてから

ひと月がたち、

大分普通の生活を送っているつもりだけど、

やっぱり萎え。

(。・ω・。)

わかってたけど、

上手く立ち直るのが難しい。

別れたときはいろんな人に迷惑かけまくって、









恥ずかしい(。・ω・。)

今連絡とりづらい笑



仕事楽しいけど、














けど、















寂しい?

















きっと別れたあの人は



勉強忙しくて、
寂しいとかないんだろうなぁ。




ほんとは
私もそのくらい頑張らないと



いけないのになぁわら


友達にそれはなして

自分に納得させる。



繰り返し。




人に話すの下手だから


書くの上手くなりたいなぁ


聞くの上手くなりたいなぁ



今日は大学の友達とのみ。


なんかとってもたのしかったです。

明日も頑張ろう



Android携帯からの投稿