あけましておめでとう(^^)/


やねんけど…

年明け早々に事件がショック!



お年玉をもらい財布の中身も今までにない数の福沢諭吉さんやら野口英世さんがアップアップ

早速友達と買い物にGOあせる


アウトレットにいったんやけどまぁ1回目に入った店で早速デニムを買ったグッド!


そして店の横にあるベンチで休憩して次の店で服を見てるときふと…














財布ないヽ(・∀・)ノ




急いでベンチに戻りましたが跡形もなく…



僕の諭吉さんや英世さんが…


まぁ2012年はこんな幕明けやけど汗


頑張って生きていこしょぼん
今日は朝バイトやった雷


マジ体いたいガーン


ほんで昼から友達とラウワン行ったキラキラ

久しぶりにメダルやったわニコニコ


今日本シリーズ見てるラブラブ!

中日頑張ってくれにひひパンチ!

テスト前やん


勉強しな(笑)


今YouTubeでGReeeeNの新曲の恋文とった


めっちゃいい歌やから聞いてみて(笑)