だるあけましておめでとう(^^)/やねんけど…年明け早々に事件がお年玉をもらい財布の中身も今までにない数の福沢諭吉さんやら野口英世さんが早速友達と買い物にGOアウトレットにいったんやけどまぁ1回目に入った店で早速デニムを買ったそして店の横にあるベンチで休憩して次の店で服を見てるときふと…財布ないヽ(・∀・)ノ急いでベンチに戻りましたが跡形もなく…僕の諭吉さんや英世さんが…まぁ2012年はこんな幕明けやけど頑張って生きていこ