以下に、苗字が田中の有名人ベスト7を紹介します。

1. 田中将大(Tanaka Masahiro)- MLBプロ野球選手で、ニューヨーク・ヤンキースのピッチャーとして活躍しています。彼は日本を代表する投手であり、数々のタイトルや栄誉を獲得しています。

2. 田中理恵(Tanaka Rie)- 声優として知られる彼女は、多くのアニメやゲームのキャラクターの声を担当しています。人気作品に参加し、多くのファンを魅了しています。

3. 田中麗奈(Tanaka Rena)- 元宝塚歌劇団のトップスターであり、現在は女優として活動しています。彼女は美しい容姿と抜群の演技力を兼ね備えており、数々の舞台作品で主役を務めています。

4. 田中美佐子(Tanaka Misako)- 評論家、作家、そして政治家としても活躍している彼女は、幅広い分野で高い評価を得ています。彼女は女性の権利や社会的課題に関心を持ち、その改善に取り組んでいます。

5. 田中律子(Tanaka Ritsuko)- 田中マナブ】で知られるパーソナルトレーナーとして活動しています。彼女は持ち前の明るい性格と専門知識で、多くの人々を励まし、ヘルシーなライフスタイルを提案しています。

6. 田中裕二(Tanaka Yuji)- スタンダップコメディアンとして知られ、日本のバラエティ番組に頻繁に出演しています。彼の独特なユーモアと俊敏なトーク能力は、多くの人々から支持を受けています。

7. 田中健(Tanaka Takeshi)- 俳優として活動している彼は、数々の映画やテレビドラマで主演を務め、その演技力で観客を魅了しています。彼は幅広いジャンルの作品に出演しており、その幅広い演技範囲が評価されています。

これらの有名人は、それぞれが自分の分野で優れた才能を持ち、多くの人々に影響を与えています。