花職人みっちーさんのおにぎり | 和田裕美のとこのスタッフです。

花職人みっちーさんのおにぎり

みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。



今日、花職人みっちーさんからおにぎりをいただきました。



ん?




花職人なのに、おにぎり?って思われますよね^^;



僕も一瞬そう思いました。



でも、みっちーさんは、今の世の中のマニュアル生産されているおにぎりに対して、
もっと愛情のこもったおにぎりを作りたいと思って、
お花職人をされながら、おにぎり作りもはじめられたそうです。




今日いただいたおにぎりは、なんと朝2時起きで用意しだしたもの。



2時って、朝というよりは深夜ですけど・・・汗





これがみっちーさんがつくられた、お母さんのようなおにぎりです。


和田裕美のとこのスタッフです。-201007052015000.jpg




すっごく懐かしい味で、私も母を思い出しました。



おにぎりっていいですよね。



これ1つあれば自分の家庭に戻ったように懐かしくなれるんですもの。




私は基本的にコンビニやファーストフードのお世話になることが多いので、
久しぶりに人のぬくもりを食べ物から感じました☆★




おいしいおにぎりごちそうさまでした^^