リアルタイムペリエ いも | 和田裕美のとこのスタッフです。

リアルタイムペリエ いも

いしやーきいもー



いしやーきいもー



いしやーきいもー



いしやーきいもー



やきたてーのおいもー





はっ!(´Д`;)



すみません。



なんだか変わったBGMを流してしまいました。




ええ。




今、ペリエでは、




焼き芋パーティ中(笑)




和田裕美のとこのスタッフです。-200912161133000.jpg




薩摩金時(?)という1.5キロもする特大の焼き芋を買ってきて、

みんなで分けて食べているのです♪




焼き芋なんてもう何年食べていないだろう・・



と思っていたのですが、絶品!!




見てください。



和田のこの笑顔(笑)





和田いわく、

塩をかけるとさらにおいしいということで試してみたのですが、

本当においしい☆★



・・ちなみに、やきいも奉行のおお○ちにとっては

塩をかけるのは邪道らしく、

しぶい顔をしていました(笑)



そんなペリエのお昼時。




お昼御飯まだ食べていないけど満腹です♪




今日も最後に、
ここを
ぽちっ(人気ブログランキング) と押していただけるとうれしいです

和田裕美のとこのスタッフです。