今日のペリエ ~桃とおまんじゅう~ | 和田裕美のとこのスタッフです。

今日のペリエ ~桃とおまんじゅう~

みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。




毎週火曜日は、ペリエのミーティングデーです!


今日も朝からミーティングをしていました。



さて。


ミーティングも無事終わった昼下がり・・・。



ペリエ全員であるものをいただきました。



それは、これ!!



和田裕美のとこのスタッフです。-200907282249000.jpg



ピーチ☆



Sさんからいただいた桃です^^

ありがとうございます。



もう、みずみずしくて、最高においしかったです!




なんていうか、不摂生な男一人暮らしのせいか、こういう生モノを食べる機会はあまりありません。。
(桃は基本的に桃缶だし)







こんなにうまいものなのかと絶句!(笑)





みんなで食べるとなったときに、率先して切ろうとしてみたものの、

桃を切ったことがない私は却下されて、

大内が切ってくれました。



和田裕美のとこのスタッフです。-200907281414000.jpg



・・・さすが。

手際がめっちゃいいです!(´Д`;)





と、こんな感じでおいしく桃をいただきました。





今日もありがとうございました。





今日も前髪神様をぽちっとしていただけたらうれしいです。

携帯からご覧の方はこちら(ブログランキング) をぽちお願いします。

和田裕美のとこのスタッフです。