人に好かれる話し方教室土日集中コース 一日目でした | 和田裕美のとこのスタッフです。

人に好かれる話し方教室土日集中コース 一日目でした

和田裕美のとこのスタッフです。-200907251455001.jpg
みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。

今日、明日と、人に好かれる話し方教室の土日集中コースです!

今日はその一日目でした(^^)

今回は人数が奇数だったので、スタッフもロープレに参加させていただきました。(今回スタッフは私とたけうちの二人参加でした)

一番最初のロープレのときには、口角があまり上がらなかった方も、最後の方には口角がぐっと上がってきれいな笑顔になっていました♪

なんか何度も言っていますが、
こうやって受講生の方が変わっていく姿を見ることができるのはほんとにうれしいです(^^)

土日集中コースは、朝から夜五時までの短期集中コースなので、明日またどんな変化があるかすっごく楽しみです!

また明日一日ありますので、どんな風にみなさん変わられるかお伝えしますね。

今日もありがとうございました。