人に好かれる話し方教室 木曜コース 後半初日でした | 和田裕美のとこのスタッフです。

人に好かれる話し方教室 木曜コース 後半初日でした

和田裕美のとこのスタッフです。-200907232020000.jpg
みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。

先ほど、人に好かれる話し方教室後半戦一発目の授業が終わりました。

いやー、スタッフとしてこんなこと言うのも変なのですが、

ものすっごく楽しかったです(^^)

参加されているみなさん、本当に素敵な方が多くて、私も逆にたくさんの元気をいただきました!

なので今アドレナリンが出て(笑)、元気ほくほくです(*^□^*)


さて。

今日は後半戦初日ということで、発声パートの授業でした。

上の写真は、発声練習中のものです。


こんな風に生徒さんお一人お一人にアドバイスをしておりました。

最初は口の開きがちょっと足りないかなぁと思っていた方も、講師の青木のスパルタ(笑)指導でばっちり開くようになっていました。

なんかこうやって、短時間の間に生徒さんにもとっても変化が出られるのを感じることができて、一スタッフとして本当にうれしくなりました。


みなさま、短時間であっても話し方は劇的に変わることができるんですよ(^^)v

私自身の目で見ているのでほんとにほんとです!!

明後日も人に好かれる話し方教室土日コースの開講日なので、どんな出会いがあるか今からとっても楽しみです☆


今日もありがとうございました。