ほぼリアルタイムブログ シティプレミアムナイト | 和田裕美のとこのスタッフです。

ほぼリアルタイムブログ シティプレミアムナイト

みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。



先日のブログでもお伝えしましたが・・

今日は


シティプレミアムナイト


ですね!




現場のきくち特派員から写真が送られてきましたので、お伝えいたします!


アップの和田・・
和田裕美のとこのスタッフです。



会場の後の方から・・
和田裕美のとこのスタッフです。



女性限定のセミナーで、写真を見る限りかなりおしゃれな会場で講演しているみたいですね!



今回の講演テーマは、「陽転思考」!

最近和田のブログでもよく書かれていましたが、
8月中旬には、和田の「陽転思考」について書かれた最新刊も発売されます^^



男性のみなさんは、和田がどんなことを話したか気になりますよね^^;



講演の開催日などの最新情報は、メールマガジン で随時公開していきますので、ぜひ見逃さずにチェックしていただけるとうれしいです^^



今日もありがとうございました。




今日も前髪神様をぽちっとしていただけたらうれしいです。

携帯からご覧の方はこちら(ブログランキング) をぽちお願いします。

和田裕美のとこのスタッフです。