夏の風物詩が届きました | 和田裕美のとこのスタッフです。

夏の風物詩が届きました

みなさん、こんばんは。
今日もお越しいただきありがとうございます。




これ・・何か分かりますか??


和田裕美のとこのスタッフです。






実はこれ・・・・




扇子なんです!!



和田裕美のとこのスタッフです。


じゃーん!!




北海道のTさんからいただきました^^






もちろん、私の分だけじゃなく、ペリエ全員分あります♪



和田裕美のとこのスタッフです。


和田裕美のとこのスタッフです。


和田裕美のとこのスタッフです。



和田裕美のとこのスタッフです。

・・なにこのポーズ!(´Д`;)





和田は今日執筆でこもっていて写真が撮れていないのですが、もちろん和田の分もあります^^



扇子には、1個1個名前が入っていて、さらにペンギンの絵 まで入っているんですよ!





もうっ


ものっすっっっごくうれしいサプライズでした♪







ちなみに、Tさんは去年もうちわをペリエに送ってくださったんです。
本当にありがとうございます。


和田裕美のとこのスタッフです。





梅雨明けして最近かなり暑いですが、
Tさんをはじめみなさんのお気遣い・応援で、今年の夏も乗り越えられそうです^^




みなさま、いつも本当に本当にありがとうございます。







今日も前髪神様をぽちっとしていただけたらうれしいです。

携帯からご覧の方はこちら(ブログランキング) をぽちお願いします。

和田裕美のとこのスタッフです。