(^-^*)/コンチャ!

パワーストーン ブレスレット オンラインショップ

ジュ・オーヴラグジュアリーです音譜

 

魂レベルを上げる!

魂レベルが上がる時の前兆や上げ方をお教えします。


この世は、魂にとって修行の場であり、学び、叡智を蓄積する場でもあります。

 

肉体は滅びても魂は永遠に続き、

天から与えられた試練を1つずつ乗り越えて行くことによって魂レベルがアップしていきます。

 

魂レベルが上がる時の前兆は!?


・今まで溜め込んできたものがいらないような気がする。

・捨ててしまって良いものと、大切なものを分けはじめた。

 

魂レベルが上がる前は、気づかないうちに整理してしまいます。

これは、新たなステージにあがる準備を始めた証です。

無意識に、次のレベルでいるモノと要らないモノを理解して、捨てていきます。


また、

身の回りでは、友達や人との別れ、対立などがあります。
「身体的」「精神的」「身の回り」に様々変化が起こります。
 

昔の友人と意見が合わなくなったり、相手の嫉妬を感じたりします。

きっぱりと、決別する勇気も必要になります。

 

相手の考えがわかったり裏側が見えるようになります。

 

今までの「負のエネルギー」の浄化が始まるため、体がだるくなったり、眠くなったりします。

 

たまに、発熱する方もいらっしゃいます。


レベルアップに備えてするとよい事は!
・前向きな気持ちを持つ

・感謝の気持ちを持つ
・低俗な人とは関わらない
・自然の中に身を置いたり空を眺める
・規則正しい生活習慣で過ごす

・悪い習慣を見直す
 

レベルが上がると、波動の高い人、生命力に満ち溢れている方々との出会いがあります。
また、自然と良い事が引き寄せらるようになりますので楽しみにしてくださいね。

 

 

 

魂レベルを上げる方法

魂レベルを上げる方法をプワ先生に聞いてみました!

 

上げる方法は3つ。

まず

①「ありがとう」を言うこと。

どんな時もどんな人にも、「ありがとう」と言える人になること。だそうです。

 

でも、どうしても嫌いな人に「ありがとう」は言えない(><)

 

どうしても嫌いな人に心を込めれて「ありがとう」と言わなくても良いのだそうです!

呪文のように、セリフのように「ありがとう」と口先だけで良いと。

 

マジっ!?

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

②良い方を相手に渡す。

物を分ける時、良いと思う方を相手にあげることができるようになること!

 

メロンとバナナ。好き嫌いはあっても、メロンの方が良いですよね。

なら、メロンを相手にあげる。

 

5つのリンゴは?

3つ相手にあげる。

 

もし、相手が後日、「この間、3つ貰ったら今度は、あなたが3つね!」と言ってくれたら、素敵な方。

でも、なんど、良い方をあげても、「得した」としか思っていない相手には、良い方をあげる価値なし。そんな人とは「さよなら」です。その人からは学ぶものがありません。

 

 

③嫉妬しない

「凄い良いね」「良かったね」と言った時、心からそう思っていますか?

自分の心に聞いてみて。

その時に、どうせ私は。とか、私はこっちのほうがいいとか、思ったら、

「嫉妬」していることを認めてね。

 

心から「良いね」と思うか、自分の嫉妬に気づけば、レベルは上がっていきます。

 

嫉妬しても良いのですか?

(´ー`*)ウンウン

 

自分で気づいて「嫉妬しちゃった」と思えば、それだけで凄い事です。

 

 

はーぃ★

 

だそうです。

 

どんどん、魂レベルを上げて、素敵な人生になりますように・・

 

 

■□ジュ・オーヴ ラグジュアリー□■

 

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------

完売になっているストーンも数個ならお取り寄せ可能なものもございます。

ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

 

 aube0801@yahoo.co.jp

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 

 

Aube Power Stone Online shop

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー 詳細・ご購入はこちらパワーストーンネットショップ(通販)

 

 ポイントが貯まるカラミーショップJeux Aube Luxuryhttp://aube0801.shop-pro.jp/

 

銀行振込、クレジットカード(paypal)、代引がご利用頂けます。

 

 

 aube0801@yahoo.co.jp

 

==================================
ジュ・オーヴ ラグジュアリーパワーストーンオンラインショップ

メールでのお問い合わせはこちらから
aube0801@yahoo.co.jp
==================================