(^-^*)/コンチャ!

 

パワーストーンデザイナーのペリエです音譜

 

鹿児島県Y・S様のリメイクブレスレット

 

ずっと一緒に人生を連れそう存在には癒しの時間が必要になってきます。

Y様は、会話がなくても落ち着ける雰囲気を持った素晴らしい女性です。

 

Y様といると、安心してずーーーっと一緒にいたい!と思っちゃいます。

相手のことをいたわって、

どんな時も優しく受け入れる心の大きさを

持った素敵な方ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なY様の今回のリメイクは!?

 

 

 「ウォーターサファイア「The only god hidden」隠れた唯一の神

 

 

 天使と剣士が宿るダイヤモンドダスト


 

 

 

 

 蛇紋ストーン死と再生のシンボルストーン 生命力 再生 王権 主権 良縁 相手が恐れる

 

 

 

 

無敵 守護 敵を死滅させる 富貴花(ふうきか)ストーン

 

 

 

 

  【成功・魔除け】サンストーン

 

 

 

 

 

 激レア!全ての者の心を奪う。美しいメイ・ブロッサム(ルビーインクォーツ)

 

 

 

周りの人達を大きな心で許すことが出来るY様。

どれだけ、大変な思いをされているかと思うと、

心が痛みます。

癒しパワーをいっぱい込めて、ブレスレットを紡ぎました。

気に入っていただけたら嬉しいです!

 

たくさんのストーンをご注文頂きありがとうございます。

書ききれなかったストーンもたくさん。

ごめんなさいm(_ _)m

 

ペリエ

 

 

 

==================================
オーヴLパワーストーンオンラインショップ

メールでのお問い合わせはこちらから
aube0801@yahoo.co.jp
==================================