(^-^*)/コンチャ!

 

パワーストーンデザイナーのペリエです音譜

 

太古の叡智を持つ宝石、アンモライト

 

この輝きの中には太古の知恵や記憶が刻まれていると言われ

これをそばに置くと、強い幸運がもたらされると言われている

スーパーパワーストーンです。

 

 

 

その効果の中でも、最も多く、言われているのが大金運です。

 

・アンモライトから声が聞こえ、その指示通りにすると、宝くじが当たった!!

・宝くじをアンモライトのそばに置いていたら、高額当選した!!

 

また、

・自然とアンモライトに導かれ、立ち寄った店で運命の人を見つけた。

・好きな人と一緒になりたいと願ったら、叶った。

 

・辛い時にアンモライトを手の上に置くと、癒された。

・夜にアンモライトが光ったかと思うと、邪気が消えた。

 

・嫌いな人を遠ざけて欲しいと、願ったら死んじゃった。

 

がっ!!

 

アンモライトのパワーは、まだまだ計り知れません。

 

 

アンモライトの石言葉は

 

「最強の幸運」「厄災を跳ね除ける」「必要な物を引き寄せる」「強力なエネルギー」

 

太古の昔から伝わる、強い言葉ばかりです。

 

太古の記憶を持つアンモナイトから直々に幸運を与えてもらってください。

 

 

 

 

 

 

A-11  9,980円

 

1個あたり・・・約151g程度
サイズ・・・約84×67×23mm程度(±2mm)
穴なし(ルース・裸石)
色合い・・・ブラウン 

 

 

 

 

 

 

B-10  9,980円

 

1個あたり・・・約147g程度
サイズ・・・約81×65×22mm程度(±2mm)
穴なし(ルース・裸石)
色合い・・・ブラウン 

 

 

 

 

 

 

 

C-3  9,980円

 

1個あたり・・・約162g程度
サイズ・・・約90×72×21mm程度(±2mm)
穴なし(ルース・裸石)
色合い・・・ブラウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカル産アンモナイトの化石、アンモライト。

 

表面がオパール化していて両面ともに美しい遊色効果を見られることができます。

 

じっくり見ると天然由来の細かい窪みや傷がありますが、

それこそ「天然の証」で味わいになっていると思います。


1個ずつ良いものを厳選していますので、安心してお買い求めいただけます。

 

アンモライトの元となるアンモナイトは、既に絶滅しています。

そのため、アンモライトが、減少の一途をたどることは目に見えています。

 

今のうちに、手に入れておくのは、賢い選択だと思います。

 

 

 

A,B,C明記の上、メールにてお申し込みください。

 

 

※お支払い方法(振込・カード決済・店頭)

別途送料 800円(離島1,000円)必要です。

 

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 

 

Aube Power Stone Online shop

 

   

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー 詳細・ご購入はこちらパワーストーンネットショップ(通販)

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー ポイントが貯まるカラミーショップ:http://aube0801.shop-pro.jp/

銀行振込、クレジットカード(paypal)、代引がご利用頂けます。

 

 

 

==================================
オーヴLパワーストーンオンラインショップ

メールでのお問い合わせはこちらから
aube0801@yahoo.co.jp
==================================