Bonjour

 

パワーストーンブレスレット・アクセサリー販売・天然石ネットショップ


アクセサリーデザイナーのペリエですラブラブ

 


東京のT・M様から

 

「旅する丸干し」

 

ドイツ発の「バデフィー」の入浴剤いただきました音譜

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活

 

 

「旅する丸干し」は、

 

鹿児島県産ウルメイワシをうお座うお座うお座

 

ハーブ(タイム、セージ、フェンネル、ローレル、ローズマリー)とクローバー

 

ブラックオリーブをオイルに入れて煮詰めたプロヴァンス風丸干し!!

 

とても爽やかな味わいでしたよ~音譜音譜

 

オイルサーディンみたいに、いわしが柔らかくなかったようお座

 

 

 

 

 

 

可愛くて美味しそうなお菓子をかたどったドイツ発の入浴剤「バデフィー」おすましスワン

 

シアバターが入っていて、「バスソルト」などとはまったく違う、新感覚の入浴剤でしたビックリマーク

 

BadeFee(バデフィー)とは、「お風呂の妖精」という意味なんだってラブ


バスタイムを楽しむ妖精バデフィーのように、

 

使ってくれた人が楽しくリラックスできる

 

ハッピーなバスタイムが過ごせますように・・・

 

だって(*゚▽゚*)

 

。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

 

ローズの香りでリラックさせていただきました照れ照れ

 

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†…Thanks…†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活

 

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー 詳細・ご購入はこちらパワーストーンネットショップ(通販)

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー ポイントが貯まるカラミーショップ:http://aube0801.shop-pro.jp/

カード決済(paypal)が使えるようになりました。



ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー Fc2ショップ:http://aube0801.cart.fc2.com

クレジットカード(paypal)もご利用頂けます。

 

携帯電話の場合は機種によって対応できない事もあります。

ジュエリーデザイナーPerieの魔法のアクセサリー パワーストーンアクセサリーについてのご質問等はメールでお気軽にお問合せください。

メール・お問合せ: aube0801@yahoo .co.jp