パワーストーンアクセサリーデザイナーのペリエです



恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie


パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 パワーストーンデザイナーPerie


とっても希少なプレシャスオパールが手に入りました。

それはそれは美しい虹色の輝きのパワーストーンです。


世界中の美しい宝石の輝きを、一つの石に詰め込んだと言われるほど美しい輝きを放ち、
希少とされているプレシャスオパール。

オパールは幸運のパワーストーンで、数ある石の中でも

非常に明るいエネルギ―を持つ幸運のパワーストーンです。


恋愛に非常に強いパワーを発揮します。

離れてしまった運命の人を取り戻すという言い伝えがあります。


爽やかなグリーンのクリソプレーズと合わせて素敵なピアスに仕上げました。

このデザインはもう完売しちゃったみたい。


昨日SHOPにUPしたらすぐに完売!


やっぱりこれだけ綺麗なプレシャスオパールはなかなか手に入らないですもんね。

他にもデザインのい違うものもただ今制作中です。


ストラップも作りますのでどうぞお楽しみにね。



恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie


他にも最新のピアスいっぱい入荷していますのでご紹介します。



美オーラを放つ☆パワーストーンピアス①恋愛

水晶とピンクトルマリンを使用。


※金具は14KGFを使用
※イヤリングでもお作りできます、ご注文時にお申し出下さい


恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie


美オーラを放つ☆パワーストーンピアス②邪気払い。前向き

スモーキークォーツ・クリソプレーズを使用。


※人気のアメリカンピアスです。
※金具は14KGFを使用

恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie


品格セクシー☆パワーストーンピアス②邪気払い・前向き・恋愛

スモーキークォーツ・アメジスト・クリソプレーズのピアスです。

※金具は14KGFを使用
※イヤリングでもお作りできます、ご注文時にお申し出下さい



恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie



品格セクシー☆パワーストーンピアス④邪気払い・前向き・金運・健康

スモーキークォーツとシトリンのピアスです。

※金具は14KGFを使用
※イヤリングでもお作りできます、ご注文時にお申し出下さい


恋愛に強い願いが叶うパワーストーンデザイナーPerie


他にもいっぱい可愛くってパワーの強い、願望成就の

パワーストーンアクセサリーがあります。

是非下記のネットショップをのぞいてみて下さいね。



パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活


大親友の霊感オーラ占い師のサジテールとプワソン姉妹が

パワーの強い生きたパワーストーンを厳選しています。


パワーの強い本物の天然石のみ使って私ペリエがアクセサリーに仕上げてます

霊感オーラ占い師が、発送前にパワー注入致します。

あなたを守り願いを叶えるパワーストーンアクセサリーを見つけて下さいね。



゚+。:わらび&まほば。+゚☆ 願いが叶うパワーストーンアクセショップ


詳細・ご購入は下記のショップからどうぞ

クレジットカードもご利用頂けます。

お支払い方法の項目をPAYPALを選択下さい。送信後カード詳細入力画面になります。

携帯の場合は機種によってご利用頂けないこともあります。