パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 パワーストーンデザイナーPerie

 

パワーストーンアクセサリーデザイナーのペリエですパワーストーンデザイナーPerie


今日は朝から母の電話で起こされた

 

「ママ膝が痛くて歩けない!」

 

びっくりして実家へGO!

近いんですけどね

タクシーで20分ほどです車

 

実家に到着したら母が

「あら、お帰りなさい」って玄関でお出迎え。

歩いてるじゃない!?

 

もうママったらオーバーなんだからあせる

昨日スポーツクラブで張り切りすぎたみたい

ママ、年齢考えてくださいね。

 

いつも若くておしゃれでパワフルなママが大好きよラブラブ

なんだかんだ言って私に会いたかったのかしらニコニコ

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活

 

大阪占い師プワソンがパワーの強い石を厳選!

パワーの強い本物の天然石のみ使って私ペリエがアクセサリーに仕上げてます

 

結婚できるパワーストーンショップ

 

結婚できるパワーストーンショップ

 

結婚できるパワーストーンショップ

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとクリックお願いしま~すラブラブ

 

人気ブログランキングへ