パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活
パワーストーンデザイナーPerie

 

パワーストーンアクセサリーデザイナーのペリエです新作アクセサリー

 

パワーストーンデザイナーPerie


 

フランスといえば、フランスパンとクロワッサン、パン・オ・ショコラ(チョコパン)パワーストーンデザイナーPerie


休日には朝食用の焼きたてのパンをパン屋さんに買いにいったりパワーストーンデザイナーPerie
 

いつもは、買い置きのパン・ドゥ・ミ(いわゆる食パン)だけど。。パワーストーンデザイナーPerie


パワーストーンデザイナーPerie

 

フランスパン、どこで買っても結構美味しいですパワーストーンデザイナーPerie

 

パン屋さんによってやっぱり皮の焼き加減、中の生地のモチモチ度など、ちょっとずつ違っていて面白いのラブラブ

お料理と一緒に食べるんならあそこ、サンドウィッチにするならこちらかなぁ、ってパワーストーンデザイナーPerie

フランスのパン屋さんはケーキ屋さんも兼ねているところが多く、ついつい要らぬものまで買ってしまちゃぅパワーストーンデザイナーPerie

パワーストーンデザイナーPerie

 

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活



大阪占い師プワソンが厳選した本物の天然石を使って

私ペリエがアクセサリーに仕上げてます。

 

可愛くって効果抜群のパワーストーンアクセサリーがいっぱいです。

こちらのネットSHOP是非ご覧になってね音譜