パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活 パワーストーンデザイナーPerie

 

パワーストーンアクセサリーデザイナーのペリエです新作アクセサリー

 

☆PerieのアクセSHOP:http://aube0801.cart.fc2.com

パワーストーンデザイナーPerie

 

今からダァとクリスマスデートしてくるーーーラブラブ

ダァね、お仕事忙しくって、待ち合わせ12時よ時計

 

疲れてるのに、優しいのニコニコ

「サンタの格好で行こうか?」なんて(笑)

 

お仕事帰りなんできっとスーツ姿ね。

私はダァのスーツ姿好きよ音譜

 

プレゼント交換楽しみだな。

私はもちろん・・・ブラックスピネルのネックレス!

ちゃんとサジちゃんとぷわちゃん、私の分お取り置きしててくれたチョキ

 

ではでは、そろそろ行ってきまーすパー

 

パワーストーンデザイナーPerie-恋愛 結婚 ダイエット 夢 婚活

 

 

大阪占い師のプワソンが厳選した本物の天然石を使って

私ペリエがアクセサリーに仕上げてます。

 

可愛くって効果抜群のパワーストーンアクセサリーがいっぱいです。

こちらのネットSHOP是非ご覧になってね音譜

 


パワーストーンデザイナーPerie