ご無沙汰中ですが

今日はこれから、とある本番です

こっそりこっそり(ブログ書いてなかっただけ・・・)練習していた

な、な、なんと

モツさまで、舞台です。

それも、人生初の、ピアノ三重奏

転びやすい、16分音符には、きれいですね♪ とか、きれいだね♪ とか、みんなでいっしょにうたいましょう~とか

変な歌詞をつけたりして

一週間前に、リハーサルもあったのですが、素敵なお二人と共演です。これだけで緊張しそう。

一つ転んだら、全員にわかってしまう、と~ってもこわい曲ですが、まあ、なかなかない機会をとにかく楽しんできたいです

また、ぼちぼち、ブログも書いて行こうと思います。

ではでは、取り急ぎ~(^-^)/