暑い日が続いていますね晴れ

皆様体調如何ですか!?

6月は時期的には、

体質が変化するので、

気分が落ち込んだり、

だるかったり、

アトピーが酷くなったりと

不調が出る時期でもありますアセアセ 

私もラスベガスから帰国後、

デトックスがあり、

皮膚でデトックスしたり、

眠くて眠くてと体がだるかったりと…

6月は色々反応してました笑い泣き

デトックスしながらも

学び前進することで

ここ数日で抜け出せた気がしますおねがい

そして昨日から新しくカイロプラクティックを

受け始めましたグラサン

レントゲンを撮って背骨をみると…

歪んでる歪んでるガーン

背骨の状態は第1〜第2段階キョロキョロ

神経の流れの妨害が約10〜20年

放置していることが確認できるとのことポーン

OMGガーン

もっと早く気付いておけば…と思ったけど、

必要なときに必要なタイミングで

物事は進むものキラキラ

今までの経験や学びは

自身にとって必要なものだったんですよね照れ

信頼できる先生方がついてるので

これから初期集中ケアを開始しますよニコニコ

どんなデトックスがあるのか…

また報告しますね照れ



最近学んだパレオお好み焼きラブ

小麦粉のより好みかもラブラブ

関西のDNAが入ってるので、

またお好み焼きが安心して

堪能できるのが嬉しくてたまりませんグラサン

グルテンフリー

穀物フリー(米粉フリー)たこ焼

当分はまりそうラブ

{E49B61ED-CD22-4446-B876-078E2A1F921B}