なんか、遊びに行く2週間前になると風邪をひく流れが止まりません。
ジャンプフェスタ(2010.12.18-19)や、Music Rainbow 01(2011.1.29-30)の時も、見事なまでに2週間前に風邪をひいたんですよね。当日はきっちりと治しまして、しっかりと楽しんできましたけどね。
今回の原因ははっきりとしています。4月なのにまだ風が冷たい中、土日に2日続けて自転車で遠征したからです。精神と肉体が両方ともに疲労を感じていたようですね。
明日7日は気候が暖かくなるらしく、それはそれでありがたいのですが、気温の変化が大きいとやはり体調を崩しやすくなるので、注意しようと思います。今回の風邪はもうすぐ治りそうな感じがします。
みなさんは、なぜかわからないけど毎回同じような目に遭うということはありませんか。