当初の予定通り、早朝3時半に起床し、6時11分に海浜幕張に到着しました。ものすごく寒いです。まぁ、わかってはいたことですけどね。

ジャンプフェスタにて、グッズ購入に並んだり、ゲームの試遊に並んだり、カードゲームの当日大会に並んだり、結局何をするにも並ぶんですけどね。

本日の成果はこちら。

007

手前側にあるのはポストカードのセットでして、FF13バージョンとキングダムハーツバージョンがあるのですけど、中身は同じです。ここのメーカーさんはデザインが綺麗なので、毎年必ず貰うようにしています。

これだけの物を持ち運ぶのは大変ですよね。そこで登場するのがトートバッグです。

Photo

昨年のこのイベントで貰ったものなんですけどね。本当に重宝しています。

http://blog.goo.ne.jp/peridotliberal/d/20081223

というわけで、参加された方はお疲れ様でした。明日も行かれる方、私もなんですけど、頑張りましょう。