早いもので、もう6月ですね。
点は取ったけど、全般的に眠かったというのが感想です。1点目はショートコーナーから崩して遠藤からのピンポイントクロスを中沢が決める、2点目は憲剛がサイドチェンジし、駒野が早いクロスをニアに入れて高原が飛び込む、いずれの展開もよかったように思います。これ以外にも何度か点が入りそうな展開もあったのですけどね。
この試合は駒野選手が絶好調だったように思います。相手DFをドリブルで抜いたり、質の高いクロスを供給し続けたりと、一番目立っていたように思います。
横や後ろへのパスが続くと見ていて眠くなりますね。そこにしか出せないのなら仕方がないのかもしれませんが、ボールがどんどん前に運ばれる展開は見ていて楽しいですよね。
次の試合には稲本選手と中田浩二選手は出場するでしょうか。期待しましょう。