自分の枠を超えるって? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

よくうまくいかないのは

枠があるから

ブロックがあるから

というじゃないですか!!

 

それホントですよね。

 

私たちは生まれた時は

ただただこの世にきた〜〜〜

という喜びだけだったはずハート

 

でも成長するにつれ

「これはダメ」

「あれはダメ」

という制約の中で

いつの間にか

こうでなければいけない!

という自分のルールができ

身動き取れないくらい苦しいのに

そうやって生きることが楽しい!

と思ってきちゃいましたよね?

 

 

そしてそれが枠とかブロックという形で

気づかないうちに自分のスタンダードになり

本当の自分というものを見失ってしまった・・・

 

 

そんな方が多い。

そして私もそんな部分がまだあります。

そして今回の入院はとってもそれを感じています。

自分を振り返ることが多いからだと思う・・・

 

 

でもね

最初に書いたように

このブロックや枠を壊していったら

宇宙のパワーが受け取れるようになるのです。

 

 

それも今回の入院で感じていること。

 

 

じゃどうやって自分の枠やブロックを壊すのか?

はまた後日。

 

 

まずは自分の枠やブロックが何か?を考えておいてね〜〜〜