何に周波数を合わせていますか? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

約1年ぶりのブログになりました・・・

 

公式LINEには毎週記事をあげていますがブログに向かうのは

久しぶりになってしまいました。

 

そして今、私、骨折して入院中です。。。えーん

 

 

だからブログを書く時間ができたので

まぁ怪我の功名?

(使い方間違ってるかな・・・)

でもあるのだけど

今回はいろいろ修正点があったために

怪我をしたのだなぁ

と思っています。

 

 

そこで今回のテーマは『周波数』

 

どういうことかというと

目指している周波数と全く違う行動をしていたんですよね。

私。

 

 

おかげさまで会社もサロンも順調で

必死に頑張る・・・からは卒業し

週末はゴルフに行ったり

月一で旅行に行ったり

そんな楽しい毎日でしたが・・・

 

 

ふとしたところで出てしまう「ケチ」根性!!

 

今回のゴルフももっと近くて良いところはあったのに

今月3回目だしな・・・

みたいに思ってつい安くて遠いゴルフ場を選んだのです驚き

 

 

でね

着いた途端

ちょっと違ったのですよ煽り

 

 

受付のフロントフロアが真っ暗で

まるでゴーストホテル?かのよう・・・

 

多分節電のためなんだろうけどね

とにかく暗い・・・

 

 

ま、でも気を取り直して練習場に・・・

 

 

練習場まで歩いて往復20分ほどかかるのだけど

その途中も廃墟?のような宿泊施設が続き・・・

 

 

明らかにちょっとバツレッドな感じを感じていました。

 

 

そしてラウンド開始2ホール目で悲劇は起きました。

 

 

坂道を勢いよく下りすぎたという私のミスなんだけどね。

勢いよく降りすぎて着地でボキっと踵骨折です@@@@

 

 

ま、そんな感じの骨折だったのだけど

なんでここに行ったのか?

 

が大きな問題。

 

 

私の目指しているものや

提供しているものは

そのゴルフ場の周波数ではなかったのに

そこを選んでしまった自分@@@

 

 

それが問題でした。

今となってみればわかる・・・

ことなんだけど。

 

 

普段何かを選ぶ時、値段ももちろん大事な要素の1つだけど

そこから感じる周波数というものを

もっと重要視しないとダメ!

ということを痛いほどわかった出来事になりました。

 

 

脳的にも実は思い当たる節があり

それはまた書くけど。

 

 

やっぱりね〜

周波数なのですよ。

と学んだわけです。

 

 

まぁおかげさまでお客様には迷惑をかけまくりですが

色々気づくこともでき順調に入院生活を過ごしております!!

 

 

どんな生活かは

また明日書きますね〜〜〜

 

 

でも入院中も脳はしっかり目的を持って過ごしておりますよ!

 

 

 

 

#30日チャレンジで

毎日やっていたニューロフィードバックトレーニングができなのは

めちゃ辛いわ〜〜〜