脳の可能性にワクワクin北海道 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

皆さま〜

しばらく更新していないうちに時は6月半ばすぎ・・・

今日は北海道

来週は岐阜大阪・・・となんだか飛び回ってます〜〜〜

 

これができるのも

ニューロフィードバックセッションしてるから。

自分の脳が勝手に活性化してくれてどんどんパワー溢れてくるのですよ。

 

そしていろんなご縁をいただいてあちこちに出張しております。

 

ニューロフィードバック

本当にみんなにおすすめです。

 

自分と向き合って色々改善してきた方には特におすすめ。

自分の顕在意識ではわからない部分に気づきを与えてくれる。。。

そんな感じ。

 

何も考えずにやって脳がスッキリ活性化するところがめちゃおススメなんです❤️

 

もしお悩みがあっても脳は活性化することでそれをエネルギーに変えていく!

そんなイメージ^ ^

 

ただ

それだけじゃわからない❣️という方には

理論的にお伝えする

脳大成理論セミナーもやっています。

 

そちらが気になる方は

脳活セミナーにご参加いただくといいです!

 

脳大成理論セミナーは全部で6回あって

ワークで脳に落とし込んでいく!そんなセミナーです^ ^

 

気になる方は

aqua0358@gmail.com

までご連絡下さいねー

 

 

あっという間に今年も半分・・・

 

さぁ脳を活性化しよ〜〜〜

 

そして新しい自分

なりたい自分になろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これであなたもハッピーだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

脳科学コーチング 丸山 朋子

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆脳科学コーチング
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

 


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

 


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール