眠れない夜は・・・ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

眠れない夜はどうしていますか?

 

 

私はいさぎよく?起きます。

 

 

ベッドの中で同じような気になることをぐるぐる考えて眠れない・・・

そんな時は特にです。

 

 

大好きな

ラベンダーを香ってみたりしても眠れない日もある。

 

 

真っ暗な中で目をつぶってなんだかイマイチなこと考えちゃうなら

思いっきり目を開けて

ウキウキすること考えよう!

 

 

実は今そんな時。

 

いさぎよく起きたら

今の私の頭の中は

明日行く予定の回転寿司でいっぱいになった(笑)

美味しいお寿司を真夜中に思い浮かべてニヤニヤ

なんだか奇妙だけど(笑)

真夜中に

 

 

今日ね

以前バストケアを習いにきてくれていた生徒さんが

新しい技術を取得されて

その施術を受けに行ってきました。

 

 

スッキリしたよ〜〜〜

でもその刺激でかな

なんだか眠れない。

私敏感なんですよ。

だからエステとか行くのは実は苦手びっくり

 

 

でもでも

やりたいことを見つけた女性は素敵ですね。

輝いている。

そんな女性の話を聞くのは大好きだし応援したい乙女のトキメキ

 

 

 

自分が何をやりたいのかわからない・・・

そんな女性も多いと思うけれど

とにかく興味あることはやってみるというのも

やりたいことが見つかる方法かもね。

 

 

アンテナ立てていこ!

 

image

 

この石の組み合わせのヴィタジュエルはアンテナが冴えるよ!

 

 

image

 

インスピレーションという名のヴィタジュエル

 

 

ご購入される場合は

上記のサイトでクーポンコード【 LDWUKQEY 】と入れてくださいね。

500円オフになりますラブラブ

 

 

 

 

サロンペリドットララは㈱グラントイーワンズ・ヴィタジュエルの正規取扱店です。

 

 

ペリドットララ商品一覧はこちら

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール