簡単に願いが叶う人になるよ! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

こんにちは♪

美容と潜在意識を使って女性性を開花させ思い通りの人生にする
アドバイザー中谷朋子です。


昨日は美容室でカット&カラー&酸熱トリートメント!
若い子(おばさんチックな言い方だけど)と話すのは楽しい(笑)


こういう時はどんなふうに考えたらいいのですか?
なんて真面目に聞いてくるから
脳の仕組みについてマスクをしながら話す話す!!


1つのセミナーくらい話してきたよ♪


若い男子も女子もすごく勉強になりました!
なんていうから気分良くなって帰ってきました(笑)単純



そう引き寄せや願いを叶えるということって
どうして私はうまくいかないのだろう?
とか思っていませんか?
それができるのは特別な人とか
ツイテル人だけ!とか思っていませんか?


まぁある意味特別な人です。
自分の扱い方をわかっているから。
でもそれはコツさえつかめば誰でもできちゃうのです。


私は「病気」という大きなきっかけがあってそのコツを掴んだわけだけど
そんな大変な思いをしなくても
わかってしまえば簡単にできることだったのですよ。

そしてよりわかりやすくするためにノートを使います。
それは前から言っているノートを使う方法の進化版です。


それを組み込んだコーチングセッションを8月以降に募集する予定です。
毎月限定4名さまで。


それを受講すればノートの書き方などを含むセミナーが開催できるようになるので
今後何か仕事をしたいという方の1つの武器になります。


他にもいっぱい特典があるのだけど
ちょっとまだ練っている最中なので
また書きますね!!


今日のお伝えしたいことは
あなたも簡単に願いが叶う人になれるよ!ってこと。
こんな人にならなきゃとか
そういうのいらないよ!ってことです~~~


さ、今日もいい気分でいこ!






 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール