1秒前は過去 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

今日は予定がのんびり〜〜〜

こういう日は本当に気分が楽!!

 

知らないうちに予定を詰め込んでしまう癖があるので

気をつけてはいるものの

癖はなかなか治らないですね!

 

 

あなたの癖は何ですか?

 

 

でね

癖だとわかっていてもやっちゃった時って

一瞬「後悔」しませんか?

あ、またやっちゃった!って。

 

 

ま一瞬ならいいけど

「もうダメな私」

「なんでこうなるの!」と責めるのが一番NGなんです。

それが自分で自分の信頼を損ねちゃうもとなの。

だからもしまたやっちゃっても

「あ、またやっちゃった@@@えへへ」

とかって軽く流して欲しいな〜と思います。

 

 

もちろんオススメしているノートに書いて

その時の気持ちを受け止めるもありですよ。

 

 

でも「えへへ」とか「あはは」で流していけたらいいよね。

 

 

1秒前は過去だから

そこに想いを向けるよりも

「今」にいましょう。

そしたら明るい未来は必然的にやってくるから。

 

 

「今」にいる癖をつけようね!

 

 

 

 

上がビフォー下がアフター

全然違うでしょ!

ツヤとまとまりがドキドキ

 

 

先日美容室で酸熱トリートメントしました。

その写真をfacebookに載せたらたくさんの方から

問い合わせをいただきました。

 

 

東京でしたらネオリーブさん(渋谷または荻窪がおすすめ)

名古屋でしたらヘアラウンジリナータさん(中川区)

岐阜でしたらカミーサさん(各務原市)

が個人的におすすめです。

 

 

酸で処理するから上手な人にやってもらわないと思った結果にならない@@@

 

 

上記店舗は全て私がやってもらっているので自信を持って紹介できます。

 

 

質問あったらメッセージくださいね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆ナノカレントFTI美バストケア
 ┝詳細はこちら

 セルフケアレッスンについて

 

◆全身ナノカレントFTI

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞ