ノートでどんどん加速する! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

今ね

秋に募集開始する講座に向けて打ち合わせしているんだけどね。

 

 

ちょっと停滞したりモチベーションが上がらなかったりするときもあるのよね。

でも私のモチベーションが上がる時って

お客様からのお返事だったり

ブログやメールの反応だったりするわけです。

 

 

で、今回の講座は今までどんなふうに私がラッキー&ハッピーな波に乗ってきたか〜

をシェアして

誰でもラッキー&ハッピー

そして願いが叶うを実現できるようになる講座なんですね。

 

 

今までの講座のさらに最強版!みたいな。

9月には募集開始できるかな〜というところなので

発表は少々お待ちくださいね!

 

 

でね

そのモチベーションを上げるというか

自分に向き合う最強のツールが今までもお伝えしている

ノート術なんですよ。

 

 

最近彼が在宅勤務ということもあり

一人の時間が少ない・・・ということもあり

ノート生活が毎日ではなくなっていたのね。

 

 

でもここにきてまた一人時間がすごくできて

ノート時間がすごく復活したのね。

 

 

そしたらそしたら

アイデアもそうだけどお客様の反応も

とにかく全てがいい方向に加速しだしたの!

 

 

いや〜〜〜実にわかりやすい!

 

 

なのでPCの前にいる時間がめっちゃ長くなった!

楽しくて楽しくて止まらない感じ!

 

 

で、メルマガにも書いたけど(メルマガは毎日更新中です)

BGMは平井大

 

 

最高だから聴いて!!

 

 

もうホント最高な気分で最高な講座を作ってます〜〜〜

 

内容は潜在意識の書き換えが中心になって

それを豊かさに繋げられる講座。

 

 

内容はまだざっくりだけど。

自立して笑顔が素敵な女性をもっともっと作りたいから。

経済的にももちろん豊かになってほしい。

 

 

そんな世界を作るよう望みながら

毎日ノートに向かっています。

ワクワク〜〜〜

そうすると情報もいろいろタイミングよくきたりして

毎日忙しい(笑)

けど

私は今決して頑張って仕事はしないがモットーなので

その辺りは調整していますけどね。

 

 

そして今からはノリノリでウォーキングに行ってきます〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい!

このスタイルで行ってきます!

あ、ちなみにこのマスクはマイナスイオンたっぷり補給できるマスクだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆ナノカレントFTI美バストケア
 ┝詳細はこちら

 セルフケアレッスンについて

 

◆全身ナノカレントFTI

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞ