私が病気になって得たもの〜結婚もするし・・・♪ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

2日連続で潜在意識を学んでいるお友達とランチしました。

(写真はないけど)

 

そこでの話題はもちろん潜在意識について・・・

 

 

潜在意識を特別に使うのではなくて

普段から味方につけると大きな力になるよね〜

潜在意識ってすごい!!

その話につきました(笑)

 

 

病気になったことだって

意味がある。

潜在意識の思いでそうなった。

決して人生に試練を与える!ということではなくて

手段として私の潜在意識は病気を使った。ということ。

そして私は病気で得たものがあるの。

できるようになったこともある。

 

それは

頑張らないこと。

人に頼ること。

 

 

 

そうもうそれは強制的に。

 

 

 

病気になる前の私は

とにかく頑張っていたのよね。

目標を定めそこに向かってひたすら頑張る。

自分の力だけで頑張る。

人に頼るより自分でやったほうが早い!みたいな感じ。

だから日本全国自分で動き回りました。

もちろん潜在意識のパワーも使っていたけれど

それ以上に長年染み付いたやり方の頭と肉体も使っていた。

 

 

 

その結果メンタルも体力もギリギリのところまで来ていたのですね。

気づくことなく

いえ気づかないふりをして走り続けた。

 

 

その結果

脳の血管をきる!という強制終了に。

あなたの進む方向はそっちではないよ。

というお知らせをするために

頑張りたくても動けない状態に。

もっと周りを頼ってみて

周りはいつでも助けてくれるよ。

 

今はとても愛に溢れた生活をしています。

結婚もするし・・・

(これまた劇的なので別記事で詳しく書くね)

 

 

外に何かを求めなくても全て自分の中にある。

愛に溢れている。

そんなことが実感としてわかる。

 

 

もちろん全てを悟ったわけではないので(笑)

腹が立ったり悲しくなったりすることもあるけれど。

それは生きているから。

 

 

でも心は満たされている。

 

 

でもね

病気にならなくてもわかるはず。

そんな強制的な手段を使わなくても満たされる。

 

 

それをお伝えしていきたいな。

とゆるゆる生きながら思っている今日この頃。

 

 

さぁ今日は寒いけどいいお天気〜〜〜

お散歩行ってこよう!

 

 

 

明日はアット・ゾーン®︎のキックオフパーティー。

あらためて出会って良かったアット・ゾーン®︎

潜在意識を書き換えることで得るものは

無限大なんです。

 

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆ナノカレントFTI美バストケア
 ┝詳細はこちら

 セルフケアレッスンについて

 

◆全身ナノカレントFTI

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞ