今後はどうする? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

いまさらですが♪

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年11月から半分時間が止まっている私は

年末に大きな断捨離をしました。

 

突然ですが

まず1月末で恵比寿サロンを閉鎖します。

現在通ってくださっているお客様には順時お知らせしていますが

体力がまだ戻らず恵比寿・名古屋・全国を駆け回るには

今は無理との判断からです。

それに伴い仕事の内容も大幅に変わります。

 

 

もちろん今、継続してくださっている方はその期間が終わるまでは今まで通りです。

その後は別の場所になります。

1月24日までは今まで通り恵比寿サロンですので

この機会に恵比寿にいらっしゃってくださいね!

 

 

私ね

退院したら今まで通りに動けると思っていました。

が、脳の病気は思っていた以上にしんどいことも多く

今まで通りにいかないことが多いのです。

見た目は変わらないのですがね〜

それになんと言っても無理をして再発したら@@@という思いが常にあります。

今まで全く体のことを思っていなかった私は

そのくらいで多分ちょうど良いのでしょうがね(笑)

 

 

 

なので今は(今後はかな)とにかく無理をせず

自分の方向性をゆっくり定めていこうかと。

 

 

今までは新年はとにかく数字に落として目標設定していた私。

今年は全く別の世界にいます。

今日もお散歩して本屋さんに行ってゆるゆると過ごしていますよ〜〜〜

 

 

100%今まではなかった世界にいまいます。

別の世界に行くのは怖くないですよ。

案外それも楽しい。

 

 

人間は変わりたいと言いながら

現状維持する生き物。

それが強制的に変わってもちゃんと馴染んでいけます。

そしてその世界での楽しみがちゃんと見つかる。

 

でもね

変わりたいと思っているのなら

計画的に変わることをお勧めします。

強制的に変わる方がいろいろ大変だから!!

 

 

もちろんどちらにしても潜在意識の力を借りてしか変われませんがね。

 

 

私は潜在意識の書き換えでいろいろなことを変えてきました。

それをもっともっとお伝えしたいと思っています。

 

 

 

きっとそれが使命の1つでもあるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

宝石赤『ふわっとマシュマロブラ』宝石赤

プレミアムランジェリーは、女性を美しくするアイテム♪

重力に負けない 理想のマシュマロ美乳 を手に入れましょう!

→詳細・ご購入はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京名古屋大阪飛騨高山

 セルフケアレッスンについて

 

◆シータ波骨格矯正ケアー

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション ※メルマガにて募集中

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞ