頑張らない生活は幸せ♪ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

体調がだんだん戻ってきたら

ブログが書けるようになってきました。

今まで書きたいのに書けない@@@

向かうけど浮かばない@@@

そんな日々でした。

でもやっとお伝えしたいことが書けるようになってきました。

嬉しい音譜

 

 

今日ふと思ったことは

自分で決めたから!とか

自分でやらなくちゃ!とか

真面目な人に限って頑張っちゃう人多い!ということ。

あなたは頑張っていませんか???

 

 

私は頑張りすぎちゃって病気になりました。

と今は言えます!

 

 

自分の決めた目標があまりに高すぎて

そこに至らないからもう少しここはこうして

とか

ここはこう考えてとかね。

とにかく頭も身体もフル回転していました。

常に常にタスクをひたすらこなし考え・・・

 

 

 

そりゃ脳も疲れるよね@@@

 

 

もっと人に頼ったり

ま、いっか!ともっと思えていたら

病気にはならなかったかな〜と今は思います。

 

 

今の私は

人に頼りっぱなしだから。

でもそれを喜んでくれる人がいる。

それにすごく高い目標を持たなくても

生きていける。

小さなことでもできたことを喜べる自分がいる。

自分にダメ出しをしない。

 

 

もちろん高い目標を持つことも時には必要です。

それによって成長するから。

でもそれが楽しいのならいいけれどストレスならやめよう!

そんなスタンスでオッケー。

そして目標が途中で変わってもオッケー。

 

 

もっと自分に優しくなっていいのですよ〜〜〜

そのほうが圧倒的にうまくいく!

 

 

私はこんなにゆるい生活をするのは実に10年以上ぶり〜〜〜

でもそれがとっても楽しいし楽。

本当に幸せを感じています。

 

 

さぁ年末。

今年の年末は自分と向き合ってみて

いるものといらないものを整理してみよう。

物も感情も。

いらないと思ったものはいらない。

もしかして使うかも・・・もいらないから。

2020年はさらに軽く生きるには

まずは断捨離からだよ!

楽で楽しいことだけを選択しても大丈夫だから音譜

 

 

 

 

スターバックスリザーブが最近のお気に入りドキドキ

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

宝石赤『ふわっとマシュマロブラ』宝石赤

プレミアムランジェリーは、女性を美しくするアイテム♪

重力に負けない 理想のマシュマロ美乳 を手に入れましょう!

→詳細・ご購入はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京名古屋大阪飛騨高山

 セルフケアレッスンについて

 

◆シータ波骨格矯正ケアー

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション ※メルマガにて募集中

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞ