申し込んだ時点でエネルギーは変化している!! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

一昨日ネイルに行ったのですね。

時間がなかったから恵比寿ですぐに予約できたところ。

初めて行ったのだけど

ネイリストさんが30人くらいいてかなりビックリ!

そして私に当たったネイリストさんはボンバーヘアのかなりポップな27歳音譜

 

 

「普通の人はこの人大丈夫?って思うらしいんですよ!この髪型だと〜〜」

と明るく笑って話してくれた!

私はお友達が(40代)ずっとボンバーヘアだから

髪型には全然抵抗なくって大丈夫だったんだけど

恵比寿という土地柄、気にする人も多いらしい!!

 

 

ま、それはどうでもいいんだけど(笑)

その彼女と話していて

確信したのよね。

 

 

うちにいらっしゃるお客様

申し込んだ時点でもう良くなる方にエネルギーが変化し始めていることを。

 

 

潜在意識の観点からいってもそうで

思っているけど行動できないわけじゃなく

思ったことを行動した。

はいい方向に行くことが確定された!

という行動だから。

エネルギーが全ていい方向に向かってきている。

 

 

だからお申し込みをポチッとした時点で

もうパラレルワールドの新しい道へつながったのですよ。

 

 

あとはワクワクしてエステやセッションのその日を待つだけ。

 

 

 

エネルギーって見えないけれど

確実にあって

自分の進みたい方向に使えたらうまく行くし

違った方向に使ったら

イマイチな結果になる。

 

 

私はエステティシャンだけど

お客様のエネルギーの調整もしているのですね。実は!

だからここに来るとスッキリするし

変化する。

 

 

だからいろんなメニューありますが

どのメニューでもピンときたら

それはタイミングです。

 

 

エステでもセッションでも。

そしてどっちもある女性性開花コースでも!

 

 

来年に向けて

いやすぐにでも

パワーアップしたい方は

いらしてね〜〜〜

 

 

女性性開花コース

 

image

 

11月10日(日)

お茶会残席2名様

 

 

お申し込みは

こちらから

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

宝石赤『ふわっとマシュマロブラ』宝石赤

プレミアムランジェリーは、女性を美しくするアイテム♪

重力に負けない 理想のマシュマロ美乳 を手に入れましょう!

→詳細・ご購入はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京名古屋大阪飛騨高山

 セルフケアレッスンについて

 

◆シータ波骨格矯正ケアー

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション ※メルマガにて募集中

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール